日々是好日

毎日を楽しく生きる日記☆
写真撮るのが大好きです♪
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆Tag Friends☆白い箱クリック投票お願いします♪
お天気

-天気予報コム-
NEWS
meromero park

メロメロパーク
My Weekly Top Artists
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
暇が無い
めちゃ久々にパソコンPC開けた。

暇がない〜

携帯携帯もここんとこ全然開けてない(笑

別に友達がいないワケじゃないよ(爆

機械離れが生じてます。

そいや我が家にもPSPが来ました祝

ちょこっと調べ物の時に、わざわざPC開けなくてもネットが繋げられるので便利。



8月1日の夕焼け

何故かピントが合ってない…


いちお Flickr UP 眠たい
| 出来事 | comments(4) | trackbacks(81) |
初挑戦
や〜久々写真をしっかり撮った感汗

今日はBBQでした祝

初めての星空撮影ぴかぴか挑戦してみたモゴモゴ



このサイズじゃ全然見えねぇ(笑)


んで、ささやかながら、バルブで撮ってみたところ



ギャァーびっくり

さすがダメだわさ〜プシュー

何回か撮ってみたけど、途中で父ちゃんが電気付けるから!
白っぽくなっただよ悲しい
さすがド素人カメラマングッド


やっぱ田舎で良かった〜って思う瞬間。
家のすぐ横で満天の星空が見れる星

贅沢ですウィンク


downてなワケで、もうちょっと綺麗な星空はコチラdown
Flickr UP 水泳
| Camera Life | comments(4) | trackbacks(0) |
Sisay 最高!!
22日 Sisayライブ 行ってきましたてれちゃう

やっぱ生は最高〜揺れるハート

民族音楽ってテンション上がるね!

踊りまくって汗汗びっしょりたらーっ

最後メンバーと写真カメラ撮れなかった…悲しい


会場に行く途中にお祭りに遭遇祝



すっげーでかい山だった富士山


んで今日の猫ちゃん



クーラー取り付けのおじちゃんが気に入らないらしい。

ご機嫌斜めです右斜め下

いやそ〜な顔してらっしゃいます(笑

| 出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと出来上がり
やっと現像取りに行ったぁ〜パクッ

思ったより写りが綺麗なホルガさん…
多重露光に成功

兄よ…永遠に(ぇ




そして1年越しの現像出し遊園地

初お目見え「TOPICO」!!

確か鈴木商店さんで、200円お金で購入

さぁどんな味でしょうぴかぴか



ホルガより光量落ちが(笑

中々面白そうだ楽しい


そんでもって Flickr UPワッ!
| Camera Life | comments(2) | trackbacks(0) |
お買い物♪
今日は家族で○ャスコ巡り足

兄貴がボーナスお金出たらしいので…イヒヒ

ホルガカメラの35mmホルダー買ってもらっちゃったるんるん

あんまり使ってないのにね…

近くに現像出せるとこが少ない上に、値段がお高いのでむかっ

35mmも使えるようにしたいんですぅ(言い訳

でもトンネル出ないだろうなぁプシュー


んで他にも色々お買い物ぴかぴか

青緑のタンクトップと
上に羽織る白のボレロと
念願ののベルト買っちゃった!!

ずっと探してた理想のデザインがあったぁラブラブ
写真撮ってないけど

明日はホルガの現像してもらったやつ、取りに行ってきまふわーい
| 出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>